稼げない人必見!転売講師が体験談と共に教えるネットビジネス初心者のマインドの持ち方

こんにちわ小林です。

 

 

最近私の周りにも

スマホ片手に稼げる人が増えてきまた。

 

物販セミナーの講師をしていた時

よく初心者の方が質問をしにきてくれました。

 

その中でたまにこの人誤解をしているなー

と思う時があります。まるで

 

「稼いでる人は特別な情報か何かあるに違いない!」

「やっぱり頭がいいから稼げてるのかな?」

「特別なツールでも使っているのでは?」

 

と思わせるような質問です。

 

しかし、稼いでる人は別に特別な情報なんて持ってないし

頭がいい人が多いとかそんな訳でもありません。

 

なので、今回は初心者に知ってもらいたいマインド作り

をお話していきます。

 

1.あなたのゴールはなんですか?

f:id:NetBusinessStory:20190520053321j:plain

ネットビジネスのゴールってなんだと思います?

 

仕事でしたら定年退職ですよね

でもネットビジネスのゴールは明確にはないです。

 

ビジネスですので、各々が決めた目標に向かって進んでいきます。

 

例えば、

月100万稼ぎたいとザックリ、ゴールを決めます。

しかし、大抵の人は1ヶ月で達成するのは難しいと思います。

 

そこで、ネットビジネスに集中できるように

生活費分は稼げるように30万稼ごうと目標を決めます。

 

物販で30万稼ぐには、逆算して毎日3000円利益が

取れる商品を10個作ろう!

 

こんな風に目標とゴールを明確にすると

今自分がやらなければならない事を逆算して考える事ができます。

 

そしたら3000円未満の商品を見なくて済みますよね。

時間を無駄にしなくて済みます。

 

これは個人によって違うので、

あなた自身のライフスタイルや考え方で決めてください。

 

2.毎日コツコツ?

f:id:NetBusinessStory:20190520004605j:plain

私は毎日コツコツやってはいませんでした。

毎日ドバーッとやりました。

 

とにかく稼ぎたかったので

それ以外は捨てました。

 

稼いでる方は短期で一気に勝負する人と

毎日コツコツしている人がいます。

 

やり方は人それぞれなんですが、僕の周りの稼いでる方は

いつなん時もビジネスのことは頭の片隅には置いています。

 

これは慣れなんだと思うんですが、私よく犬と川に散歩しますがその時でさえ

この落ちている石とか売れるかな?なんて考えてしまいます。

 

病気っぽいですよね(笑)

 

でもこれが割と大切だったりもします。

 

ビジネスチャンスが転がっているのにスルー

しちゃうぐらいなら常に商売の事を考えて生活した方がいいと思うんですよね。

 

3.辞める事を決めるな!

f:id:NetBusinessStory:20190518133931j:plain

一気に胡散臭くなりましたね(笑)

 

「この後勧誘でもされるの?」

そんな事はしません。

 

よく、ビジネスで3ヶ月までやって稼げなかったら辞める!

なんて言う人がいます。

 

マイナス思考から入ってる地点で

多分こう言う人は全力とか、コツコツとかできないと思います。

 

絶対この思考はしないほうがいいです。

始めた瞬間に辞める事を考えている人で

成功した人はいないです。

上小林でした。